2014年9月13日土曜日

新人インタビュー4弾・そして本日(?)の一枚

 

 
 
こんばんは、早川です。
新人インタビューも半分を過ぎました!
さて、今日もどんどんいきましょう。
ここで一区切りなんです。
どういう意味かは?舞台で!


《ラーメンの好みは?》
(早川)最近、とんこつのみお取り扱いのラーメン屋にいくことが多いです。
(間宮)塩一択!
(達哉)豚骨しょうが味(わかる人にはわかる)

《財布が目の前に落ちてたら?》
(早川)なかの身分証明書とか全部見て、その人の人生・落としたときの心境を想像する
(間宮)拾って交番に届ける。そして、そのあとの出会いに期待する。
(達哉)堂々と抜いて、財布を質に下ろす

《主宰に一言》
(早川)すべては本番の舞台の上で…このように自分のハードルをあげて頑張ります
(間宮)よろしくにゃん❤
(達哉)もう死にそうです


《あなたらしくない一言》
(早川)ディズニープリンセスって6人でしょ?(本当はもっといるんですよ??)
(間宮)自分、女子とか興味ないんで
(達哉)今日は外に出て遊びました。楽しかったです。

早川・間宮は四回目、 達哉は二回目の新人紹介で紹介されています。
間宮に関しては今まで、私たちのなかのあだ名「ぽりーぬ」での表記でしたが今回のクレジットでは「間宮きりん」の表記です。


次は本日の一枚です。
今までのブログをとおしてあまり写っていなかった新人の写真の紹介をしたいと思います。
本日(撮影)の写真でないものもありますが、本日(ピックアップ・公開)の一枚ってことで笑


こちら、稽古風景初公開の澤畑くん。と、木俣・青木の一枚。楽しそうですねぇ。


こちら、初回でしか稽古風景の紹介がなかった新屋敷。彼女はずっと、衣装製作を頑張ってくれていました。先程の写真の衣装も新屋敷中心に作ったものです。


こちら、なぜか稽古風景初登場の近松。と、新屋敷同じく初回以来の響。素敵な緊張感です。ちなみに、響の写真はTwitterでの公開が多いので是非ともチェックしてみてください

今日もアナウンスしますよ!
こちら、予約ページのリンクになります。
https://ticket.corich.jp/apply/58196/
予約状況にまだまだ余裕がありますので予約してくださいね?


本日、小屋入りまえ最後の稽古日となりました。
もう最終段階です。
それでもまだまだよくなると私は信じています。
予約で本番に突き進む私たちにエールを送ってくださいませ←

0 件のコメント:

コメントを投稿