2014年9月15日月曜日

新人インタビュー最終回、そして最後の稽古場稽古・小屋入り


 
こんばんは、早川です。本日最後の新人インタビューを公開したいと思います
 

《ラーメンの好み》
(今村)横浜家系ラーメン愛します
(今津)sio
(近松)しお

《財布が目の前に落ちてたら?》
(今村) お金に関してなら正義は存在しないよね!!!ヨネ!!!
(今津) 僕は優しいので財布の中身を確認して身元が分かるものを確認して届けます。…。大黒屋に
(近松)拾わない

《主宰に一言》
(今村) 体幹おかしい
(今津) 時々ジェノザウラーみたいな動きするよね。
(近松)尊敬してます(笑)

《あなたらしくない一言》
(今村) 朝か……今日は愛人13号ミヨちゃんの気分だな……
(今津) レポート終わらせたから今日は遊べるよ
(近松)お前の言う通りだ

全体的に何とも言えない回答をいただきました笑。
今村は一回目、今津は二回目、近松は三回目の新人紹介で紹介されています。
三人とも、同じ雰囲気(?)の重要な役どころを担当しておりますので是非ご注目ください。


そして、お待たせしました!
本日の一枚のコーナーです。
本日、小屋入りを迎えた後の最後の稽古場稽古ということで、きちんと本日撮影の一枚を公開していきます。

こちら、澤畑の一枚です。だから小道具で遊ぶんじゃないよ!後ろには今回使用する衣装が入ったプラスチックケースも写ってますね。警棒(?)再登場です。なにかを訴えている気がしなくもないこの目から目が離せないですね。

こちら、新人の中で特に動きがキレッキレなW吉田によるダンス対決。周りがニコッニコなのが何とも言えません。二人とも髪がなびいてますね。この写真からどこまで推察できるかわかりませんがすばらしい勝負でしたよ。美理がとっていた写真も気になりますね。

こちら、橘川・千佳・西山・響の一枚です。ダンスの稽古の様子になります。表情から不安がにじみ出ていますが大丈夫でしょうか?いえいえ、本番までには素敵なダンスを笑顔で披露できるようになってますよ。橘川に関しては土曜日の公演以外の出演となりますが、出演している回をご覧になる方は、是非注目してください。

こちら、新屋敷・青木・美理の一枚。背中を向いているのは西山ですね。ここだけの話、実は新屋敷・青木が演じているのは「通行人」という役なのですが、それを感じさせない全力の演技です。まだ出番でない美理も笑いをこらえきれないようですね笑


以上です。新人一同、長い稽古で疲れを否めない状態ではありますが全力で持てる力を出し切っています。小屋入りは長く辛い一週間になると言われますが、最後まで突っ走りたいものです。


本日は仕込みの期間で、新人一同もキャパ(客席)作りなどを先輩に教わりながら体験しました。
明日から、場当たり(音響・照明きっかけの確認をすること)が始まります。
当然、劇団森の一員として小屋入りするのが初めての新人一同ですが先輩たちのお力を借りていい演技が本番でできるようにしていく所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿