2014年9月8日月曜日

お久しぶりです、早川です

前回とは対照的にたんたんと稽古風景をお届けします

今日はB203、そうです。本番を行う場所で稽古を行いました。
まずは台本に大きな変更が出た場面の稽古をし、それが終わったあと通しという流れでした


B203は…
とにかく声が響かない。
私たちが普段稽古をしている場所は声がそれなりに響く部屋なのですが、B203はその広さ故に声が全く響かないのです。
私などは無駄に声を出して迷える羊のごとく震えてました。


今回のスターティングメンバー(?)、木俣・森

通しのあとは個人個人がスタッフの先輩にアドバイスを頂いていました。
しっかり生かして工夫し、新人一同残り少ない稽古を真剣に行う所存です。


本番直前まで初々しさがなせる急成長を期待したいですね←

稽古後はこんな風に小芝居をしてみたり衣装について語り合ったりです。


それからもう二つほど。
Twitterが始動しています。
前回のクイズのこたえもここで公開されてますので是非フォローしてください。
 @bokunama2014

NHKの番組「ゆうどきネットワーク」で「のぼうの城」の著者である和田竜さんが紹介されるのですが、実は和田さんは劇団森のOBなのです。
そこでなんと、我々新人公演の稽古場が取材されました!
9月10日の放送です。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿