2014年9月14日日曜日

本日はoff。しかしつつがなく新人インタビューと本日の一枚をあなたに

毎度おなじみ!早川です。
本日も新人インタビューをさせていただきますよ!


<ラーメンの好みは?>
(澤畑)冷やし中華が好きっす。それがダメならベビースターラーメン。
(西山)ニンニク増し増し、野菜多め、油おおめ、黒うろーん茶大人買い

<財布が目の前にあったら?>
(澤畑)友達の前に置いておいて隠れて様子を伺う。(もちろん映像におさめる)
 (西山)周囲の安全確認よーし 巻き込みよーし。財布よーし

<主催に一言>
(澤畑)黒川テンポになれずに迷惑かけて申し訳ない。
(西山)東大メガネ

 <あなたらしくない一言>
(澤畑)人の目が気になってなにもできないよー。
(西山)レディースエンドジェントルマン

 …はい、非常に個性的なお二人でしたね。
澤畑は新人インタビューが始まる直前の新人紹介で、西山は三回目の新人紹介で紹介されています。
二人のアクトも非常に個性的ですので、是非ご期待ください。

 
さて、本日の一枚です。
実は本日、我々新人offをいただいていますので、今日も今まで撮った写真の中から早川が本日ピックアップ・公開する一枚です笑
 
 こちら、稽古風景初登場の西山。と、美理・響の一枚です。
西山の顔の演技のユニークさが伝わればよいかと笑
稽古真最中の一枚ですね。美理の運命や如何に
主宰の演技を見る目も真剣です。

 こちら、間宮・よしたつの一枚。
間宮の足が美しく上がってますねぇ。
間宮の足とよしたつの顔の距離が結構近いです(恐怖)
 
こちら、木俣・響の一枚。
写真のブレ具合から如何に激しいアクトかを想像していただけるかと!
写真の技術がない言い訳をしました。ごめんなさい。
右に写っているよしたつのように稽古中でない役者は端で待ち、演技のアドバイスをすることもあります。稽古場の外に出る場合も多いんですがね。
 
こちら、黒川・美理の一枚。
動きのバリエーションを多く持つ我らが主宰は自らの体をもって演出をつけます。
役者たちはそれに戸惑いつつも必死でくらいついているのです。
公演で是非どこのシーンなのか探してみてください。
 
そして、本日最後の一枚。
新屋敷・森の一枚です。森のパソコンワークのやり直し通告ですね。
今回の作品では様々な工夫・技術が惜しみなくつぎ込まれているのです。

先述したように今日はoffをいただいているので普段より多めに写真を紹介させていただきました。


明日から我々新人は小屋入りを迎えるわけですが、小屋入り前の稽古時間を早川がカウントしたところ250時間強でした。
我々が死力を尽くして作り上げた作品。見たくありませんか?
是非ともいらっしゃってください。
 予約リンクは https://ticket.corich.jp/apply/58196/

0 件のコメント:

コメントを投稿