2014年9月19日金曜日

初ステージ終了!

こんばんは!フライヤーを眺めながら早川です。
今日、無事に初日の本番を迎えました。
大なり小なり反省はありましたが、いい舞台を作り上げられたと思います。
残りの公演も新しい可能性を模索しつつ(?)よいものを作り上げたいですね
今回公演をお手伝いいただいた関根さんからは朝にやってたゲネよりもよくなってたというお言葉をいただきました。
これも暖かいまなざしでご観劇いただいたお客様のおかげです、感謝いたします。


初ステージを迎えるにあたって本当に様々な人が応援してくださっていることを実感しました。
先輩然り、励ましてくれる友達然り、劇場まで足を運んでくださるお客様然り…
アップの際に、先輩方が私たちが披露するダンスを踊ってくれた時、私は感動で泣きそうでした



明日・明後日、ご観劇予定のお客さま本当にありがとうございます。
また、日付が変わるまで翌日のステージの予約は受け付けておりますので今からでもご観劇を希望してくださる方は予約のほどよろしくお願い申し上げます。
こちらのリンクより
https://ticket.corich.jp/apply/58196/

0 件のコメント:

コメントを投稿