2014年9月9日火曜日

新人紹介など

こんばんは。あなたの吉田響です。


今回はまず、新人を1人紹介しますね( ̄▽ ̄)。
澤畑和幸君です。


彼は所沢キャンパス生で、先日掛け持っていた舞台が終了、我々の稽古場にはつい最近本格合流しました( ̄▽ ̄)。その割にめっちゃ稽古場に馴染んでいるので驚き。物覚えが良いのか、ダンスの振付もささっと覚えました。

実は、この新人公演には就活生も居るんですよ。まだまだ紹介してないメンバーが居るわけです。その面々はおいおい紹介しますね。



昨日は地下で練習しましたが、学生会館E318が我々の家(ホーム)であることに違いはありません。
新人はリラックスしまくりです。




トランプしたり、



キャッチボールしたり。

20平米くらいの稽古場で、暇な人は思い思いに過ごしているわけです。あ、練習も当然やってます。娯楽はあくまでリフレッシュのためです♪( ´▽`)。

で、本番が迫ると、当然室内は雑然としてきます。





布やらダンボールやら小道具やら衣装やら……もう生活感すら感じます。

床に寝転がって睡眠不足を解消することもできますo(`ω´ )o。




今回はこんなところでお別れです。ではー(・ω・)ノ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿