さて、劇研さんを皮切りに、今年の新人公演シーズンがスタートしました。
早いもので(?)、劇団森も小屋入りまで2週間を切っています。
1ヶ月前はまだぎこちなかった私達ですが……ほぼ毎日、9時から22時まで10時間以上学館で一緒に叫んだり騒いだり動いたり笑ったりしていると、もう同じ場所に居るのが当たり前というか(笑)とにかく、あらゆる感覚が麻痺し、おかしくなってきます。あと、各々の食事の趣味が分かってきます(笑)。誰がいつもおにぎりとか、誰がいつもどこどこのカップ麺だとか。
まあ、要は全員の 余りある個性 がパワーアップし、結果色々露呈するわけです。
かく言う私も、なんか稽古中はやたら口数多いし、ハイな状態なので、うるさいです。普段はこんなに喋らないんですけどね。おかしいな。きっと、それだけ稽古場が愉しいのでしょう。あ、「稽古が」ではありませんよ。「稽古場が」です(⌒▽⌒)。←
昨日はダンスの練習や場面の再考を行いました。
なかなか「面白い」ダンスですよ。壮観です。
「ガニ股だろうがなんだろうが!恥じらいなんて捨ててしまえ!例え女子であってもな!」
の勢い。
新人が(一部)首を痛めながら振り覚えに挑んだダンス、お楽しみに❤️。
0 件のコメント:
コメントを投稿