2014年9月12日金曜日

新人インタビュー続、そして新企画


新人インタビュー期間のブログの更新は早川が担当させていただきます。
今日は青木・佐々木(千佳)・黒川です!
そろそろネタが尽きてくる頃かな?

《ラーメンの好み》
(千佳)味噌!玉子好き!
(青木) 安定の塩
(黒川)天ー!天ー!

《財布が目の前に落ちてたら?》
(千佳)通り過ぎてから戻って拾う
(青木) めんどいので誰かに交番に届けさせる。お金はとりません、真面目っ子なんで!
(黒川)可愛そうだなと思う

《主宰に一言》
(千佳)ごめんなさい
(青木) 戦う君の歌を戦わない誰かが笑うだろう
(黒川)もっと頑張れ

《あなたらしくない一言》
(千佳)早起きは三文の徳
(青木) とりあえずクラブ行こうぜ
(黒川) 「アタシたちゎ…ズッ友だょ…!」

黒川は五回目の、青木は一回目の新人紹介で 、佐々木千佳は新人インタビューが始まった回の新人紹介で紹介されています。
新人紹介は個性的な写真だったかと…

さて、今日はもうひとつ企画を出します。
今年、大ヒットを記録した早川も溺愛する「ア○と○の女王」で宣伝に内容を垣間見せるという広告技術がいかに有効であるかが証明されたかと思います。
それにあやかる企画!その名も…
本日の一枚。
早川が自分の稽古がないあいだに撮った写真からベストショットを選んでいこうと言う!
はい、なんの捻りもない企画です。



これは…警棒?
小道具で遊ぶんじゃないよ!
でも、普段はかわいいと定評のまむうが怖かっこいいですね。
稽古の合間の一枚です



中から失礼します笑
こんな恰好をしていてもさすが梶くん、決まってますね
これは稽古の一部ですよ。どの場面なのか、期待してください!


さて、今日も大事なこと書きますよ!
本公演を見ていただく際に、やはり予約をしていただきたいと思うのです。
当日ですと大人数で来てくださったときに適切なお席をご用意できない場合などがあるからです。
絶対に損はさせないのでいらしてください。
予約はしたリンクから!
https://ticket.corich.jp/apply/58196/

0 件のコメント:

コメントを投稿