2014年9月22日月曜日

アフターケア

おはようございます!早川です
本日がもしかしたら最後の更新になるかもしれません。

アフターケアです。本日、公演を終了しました。
予告通り細かい役者紹介を載せさせていただきます。

吉田響 長谷川魔姫子
佐々木美理 シオリ
梶力司 サトシ
早川絵里香 山火事ミレン
吉田達哉 プロデューサー
間宮きりん ディレクター
今村翔一 吉里マンジャロ(ラビット)
近松せいや アテネ
今津康弘 エルグ
黒川知樹 マキコに絡む不良 強盗 シバき隊 爆熱教室の司会 ハムレット サトシの父親
木俣七海 マキコの母 マキコのファン ミレンのファン シバき隊 ナイフ男に襲われる通行人 インタビューワー ハト派 敵の戦闘員 伝令
青木祐樹 高校の先生 吹き出す敵のスパイ ナイフ男に襲われる通行人 蜷川幸雄 恋愛科の医者 プロデューサーを取材する記者 タカ派 敵の戦闘員
西山瑞樹 マキコに絡む不良 強盗 ナイフ男 マイケルサンデル 博士 レジスタンス
新屋敷朋子 マキコの叔父さん マキコのファン ミレンのファン ナイフ男に襲われる通行人
森皓平 マキコの父 強盗の人質 芸人 ミレンのファンを抑えるSP ハト派 レジスタンス
佐々木千佳 高校の学生 ナイフ男に襲われる通行人 学生を墓場送りにする白衣の女 ハト派 サトシの母 レジスタンス
澤畑和幸 伝令 学生三郎 プロデューサーを取材する記者 タカ派 敵の戦闘員

そしてもう一つ。写真撮影会の写真をいくつか
 鉄板の全員集合写真
 親子です。烏帽子が最高に決まってます
 地球をまもるんだー!レジスタンスの面々
 私たちの故郷は…並べてみると意外と異色です
普通の高校生たち。いい生徒なのでしょうか先生にこにこです(*'▽')
俺たちはもっとクリエイティブな存在!ショウ・ビズの人間だ…

新人一同、皆様には感謝がつきません。
これから、私たちは劇団森一年代として活動することになります。
もし私たちを他の場でみるようなことがあれば、応援していただければ幸いです。

ご声援、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿